

レジン教室 いちご先生

本日、英語と国語の期末テストなのに

昨晩、せっせと技術の勉強していた
のんきな息子が心配でなりません。

こんにちは、hinataです。



本日

いちご先生のレジン教室でした。


DSC01023.jpg

かわいいネックレスの出来上がりです。

たくさんあるパーツの中から、お気に入りを見つけて
世界に一つのオリジナルアクセサリー
作りませんか


今回、hinataもレッスンに参加させてもらいました~~

一番下の娘っ子の誕生日プレゼントに
DSC01025.jpg


キーホルダーにしてみました。

下に敷いた、かわいいお花ちゃん

問題です。なんでしょー


DSC01026.jpg
はい。
値札どえ~~す。


こんなものも、使えちゃうんですよ~~

たのし~~~


そんな楽しいレジン教室。次回は

7月4日(水)

10時30分からです。

定員4名です。



お問い合わせは、ジュンキルhinataまで







Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
