

いつもと違う・・・・

肉襦袢に体を覆われ、30と9歳。
英語科卒業のこのhinataが
(全然しゃべれませんけど・・・)
何の因果か、手芸普及協会の手先。


こんばんは、2重人格hinataです。


本日、あらゆる方面から
「いつもと違う」
「別人みたい」
と。

お言葉を返すようでが・・

いつもどうりできるわけないじゃないか
人間だもの・・・み○を




DSC00944.jpg

本日、ももち浜ストアさんの放送日。

途中のニュース速報で、カットされてしまうんじゃと
ひやひやしましたが・・

無事に終わってほっとしております


撮影に来て下さった、ふみ様、かねやん様
そして、スタッフ~の皆様。
ジュンキルを素敵に撮っていただきありがとうございました。

hinataの体のように?
小さな小さなジュンキルですが

皆様の憩いの場になれるよう
頑張ります




テンパリ過ぎて、写真を撮ってもらうことを忘れちゃた・・・・
後悔。





素顔のままの
hinataに会いたいと言う方

ぜひぜひ、レッスンにご参加くださいませ~

お待ちしております



追伸

16日(土)は
お休みです。


定休日 (日、祝、月、第1,3,5土) 



DSC00846.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
