スポンサーサイト


タティングレース 教室  TAE先生

次男が 音読をしました。


「ぎへえは、しんをふんにしてうごきました。」


??????


正解 「 義兵衛は、身を粉にして、働きました。」



うそだろ。



先行き不安な、息子どものために

hinata、しんをふんにしてうごきまくります。
骨折中で動けませんけどね~~



火曜日の午後からは
TAE先生の タティングレース教室でした。


上下上下(うえしたうえした)・・・・

hinataが挫折したタティングレース

みなさん上手に作り上げました

DSC00997.jpg


DSC00998.jpg

糸の太さで、
表情が変わってきます



とっても器用なTAE先生に
もう一つお教室をしてもらいます

DSC01001.jpg

加賀の指ぬき

とってもかわいいんです。

実際にピーシングの時に、使っちゃいたくって~~

なんと大きさを変えたら
DSC00999.jpg

腕輪(笑)?バングル?なんて言えばいいんですか?

しゃれとんしゃ~な、ものになります。


日にちが決まりましたら、

お知らせいたしますね


ただ今、
クロスステッチの教室ナウ

いろんなレッスン実施中

ジュンキル ひとまる(一丸)になって頑張ります
 




スポンサーサイト

Comment

No title

どうも、お邪魔しました(o^∇^o)ノ
しんをふんにして・・・暗号みたい(笑)
指ぬき教室も楽しみにしてます♡

いつもありがと~~

ケニーちゃん
今日もありがと~~
いつもと違うhinataも新鮮だったでしょ?
指ぬき教室の前に、パッチワークボードだったね

そんなに、時間掛からんと思うけど・・・
また連絡しますv-10
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
