

緊急事態!!

総選挙を2日後に控えた(笑)

6月4日の月曜日


June Quiltの あっちゃんこと(へ?)

hinata39歳

人生初の骨折です。
右足

DSC_0119.jpg

しばらくの間、松葉づえ生活でございます。


大変申し訳ございませんが、

6月のスケジュールの変更です。

9日(土)と、23日(土)の キッズ教室は
中止させていただきます

他のレッスンは
そのまま行います。



他のレッスンにつきまして
6月中は、お子様連れでの、レッスン参加は
申し訳ありませんがお断りしなければなりません

すみません、hinataの足が治りましたら
優しいhinataばあさんが、だっこもおんぶも
いたしますので
どうぞよろしくお願いします。


しばらくの間、
店内、地蔵のようにじっと動かない
hinataがいるとは思いますが

常連さんには、「あれとって」
「CDの紐、ひっぱってー」
とかも、言っちゃうと思いますが

どうぞ、ごひいきによろしくお願いします。




hinata




Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
