

まさか・・・こんなに

バスケット祭

初日の火曜日。

ジュンキルにお越しいただきありがとうございました。

まだまだ、バスケット祭。続きますので
ぜひぜひ、ジュンキルまで遊びに来て下さい


バスケット祭ということで

雑貨なの の yuuriちゃんにお願いして
麻ひもバッグ作ってもらいました~~~

DSC00965.jpg

写真がうまく撮れてなかったので、(ごめんyuuriちゃん)
また明日。撮ってUPしま~~す。









売り切れだった、カットクロス(15cm×10枚)セット

バスケットに入れてみました~~

DSC00959.jpg
アンティークのボタンも1つ、付いて
(画像にのってないけど・・)


500円。

「ブログを見てきました~~~」って声をかけてくれたら

400円にいたしま~~す。

DSC00960.jpg
カゴいらんけん安くして~~
なんて、言わないでね


そして、本日
幻のお教室でした。

そう。かわいいかわいい

DSC00957.jpg

ポーチの教室。

DSC00956.jpg

ちっちゃいくせに・・・
「まさか・・・こんなに・・・」って

時間がかかるのです。

本日参加の生徒さんお二人。
お疲れさまでした
(ほんとに疲れちゃったでしょ?)
すみましぇん





だからまた、しばらく・・・
お蔵入りします


他におもろいレッスン考え中です









Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

先日は、レッスンお疲れ様でしたv-10

疲れちゃったでしょ~~~v-12

hinataもしゃべりで・・・疲れました(笑)


また、クロスステッチのレッスンで
お会いしましょ~~

末永くよろしくお願いしますv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ ○○ママ様

申し込みありがとv-10
ごめんね。
実は、もう定員いっぱいになっちゃったのv-436

また、来月レッスンしてもらうからv-436
優先予約ってことでv-413
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
