スポンサーサイト


家具

エアコンも無事付け終わり

他にやらなければならないことが
山のようにあるのですが・・・・


ど~~~しても、家具を持って行きたくなり

179.jpg

2つ、3つと持って行ってみました。

こういうことに関しては、かなりフットワーク軽いのです。
(体重は・・・)


そして、
アンティークキルトなんぞも飾ってみたりして


178.jpg


早くここで、ちくちく、ぺらぺら(しゃべりの方が多いかも)
教室したいものです。

スポンサーサイト

Comment

No title

すてきなお教室☆ですね~

いいな~☆

たのしいだろうなぁ~☆

家具もアンティークキルトも・・・いいな~☆

着々と可愛くなっているね。
オープン前に見に行きたいな。

隣の花屋さんに花を注文しないといけないしね・

No title

どんどん素敵な空間度がupしてるぅ〜(*´ー`*人)☆.*
あたしも行きたいよぅぅぅぅぅぅ。

そして、触発されて、
あたしもアトリエもっといじりたくなってきたーーー(笑)

ちいママ様

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。v-436

(返事おそくなてすみません)

hinata形から入るタイプなんで…(笑)
教室(スペース)の準備はばっちり
なんですけど・・・
肝心のパッチの準備がぜんぜんできてませんv-406

がんばりますよ~~

ぜひ遊びに来て下さいねv-415

べらへ

今年もよろしく~~~

見に来るだけじゃなく
仕事をたくさんとっておくから
ぜひとも、お店にきておくんなまし

今年は頑張っちゃうよ~~
(のんびりだけどねv-398
お手伝いよろしくね

ひろろちゃんへ

去年はひろろちゃんと出会えてよかったよ~~~

ことしもよろしくね~~~

ひろろちゃんのアトリエも見たいわ~~~
お互い頑張ろうね~~
(宿題・・・まだ手つかずでございます)
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
