スポンサーサイト


三連休の思い出

おはようございます。
皆様、三連休はいかがおすごしでしたか?

ジュンキルも、なにげに、三連休でございましたが、

ガキンちょどもが、部活だったり塾だったりで
バタバタの3日間でございました。


三連休 福岡では
嵐のコンサートで大盛り上がり



いとこのが大分からコンサートのため来福しており、お土産をくれました。

コンサートにいったかのようにupさせていただきます。

いとこの子(小2)が、とっても、かわいくって。一緒にいぬの散歩したり、シルバニアで遊んだりしました。



母一人6人の子どもを抱え、母は、馬車馬のようにはたらくが、長男坊が働かずに昼間から酒を飲んでいる と言う、設定。


たのしかったーーー。


連休最終日に、
娘とこっそりオケカラで、たーうー





愛する氣志團のメドレーを歌ったら。
全国一位に。
(私一人しか歌ってなかった)あははあはは

余談 氣志團のコンサートも三連休であったんだよ(横浜)。氣志團狂いのe子とべらが参戦。
いきたかったなー。


で、遊んでばっかりではござんせんよ。


合間合間でちくちくってますよ。



いろいろ、やりたいことがいっぱいです。(*^3^)/~☆

ジュンキル本日あいてまっせー。
寒さを吹き飛ばして
皆様のお越しをお待ちしてまーーす。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
