キルト&ステッチショー 大阪

土曜日に 生徒さんたちと
キルト&ステッチショー (大阪)に
日帰り弾丸ツアーしてきました~。


自称神セブン。7名で弾丸ツアー。
集合場所は、新幹線の座席。笑
誰も乗り遅れることなく無事出発。

二時間30分の新幹線もあっという間

新大阪の駅で、
ドンDと待ち合わせして。




日頃の行いがいいので、めちゃいい天気☀

無事に会場へ到着。


みんな頑張った、額をパチリ。





ジュンキル一直線にならんでましたー。



🐮を愛する会の、えりーとひろろちゃんもでそろいました。



ジュンキルの刺繍の美人先生。ゆう子先生の刺繍もかわうぃーね。

素晴らしい作品たちを一階から三階まで
行ったり来たりして

吹き抜けに、おーーーきなタペストリー。
腰抜けちゃう~。






たくさん作品をみて
たくさん買い物をして
やる気にみちあふれて
かえってきましたよー。

え?写真は?って。
心のカメラでシャッターをおしたから
(結局とりわすれ)

今回行けなかった、生徒さんには、
一緒にいった、生徒さんのblogをおすすめするとします。


帰りに
モダカフェによりましたー。とてもおしゃれで




モデル💕ジュンキル神セブンで、一番ヤングなoさん

二階でお買い物。一階はおしゃれなカフェ。


楽しい時間はあっという間で
新大阪で、ドンDとの別れに
悲しみで食事も喉を通らないって思ったけど
たこ焼きはペロリとたべて
(生徒さんのの分まで手をつけるひどい先生)



トマトバジル味いかしてた。

そして、
お腹を満たしたあと、ドンDは東へ
私たちは西への帰っていったのであった。


帰りの新幹線のなかでは
みんなで戦利品をみせあいっこして
楽しい時間をすごしたとさ。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR