ロックミシン 刺し子ミシン

おはようございます。

自分に甘いことで有名なジュンキル店主です。
自分へのごほうびに
(え?なんのごほうび?って、どこからか聞こえるぅ)

ミシンを買ってしまいました。

ロックミシン



これでお洋服ガンガンぬえるね。

そして、勢い余って
刺し子ミシンも。



斬新な動きをするやつ(糸を必死に引っ張ってるパーツ)にくびったけ。

上手く使いこなせるようになるかなー、
なります。なりますとも。

いろんなミシンで、いろんなことを、いろいろするわ。(ざっくりした決意表明)


と、
先日見た、YouTubeを参考に
ミシンキルトの生徒さんとモンキーレンチに挑戦。

すいすい縫えて


簡単\(^o^)/



あっという間に、トップ完成です。ラティスと
ボーダーの間に、パイピングコードはさんでみましたよー。アクセントになるねぇー。

キルティングが、悩ましいとこです。
がんばるぞー。



人気のにわとりさん

フリーコースの生徒さんのにわとりさん。
かわいくできましたー。




あさっては、大阪だ~。

レポートお楽しみに💕
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR