護国神社の蚤の市 終わりましたー

天気が心配されましたが
蚤の市、雨も、降ることなく無事に終わりました。

今回は初の、日曜日参加でしたが、
たくさん生徒さんもお客様も来てくれて
ありがとうございました。😚😚😚

もちろんいろんな物を食べまくり

楽しい蚤の市でございました。





お店をほったらかして

いいブツもゲットしました



牛の陶器のシンブル
お店のかたに、「よくみつけたねー」
「えーーー、牛好きな方、初めて会いましたー」
って言われました。

知る限り
牛を愛してやまない人が、私のまわりに
ふたりいますけど。マングーのえりーと瀬戸のひろろちゃん。笑

牛さんの魅力を語りつくしてきました。

革小物のお店屋さんで、牛さんの刻印がしてるお財布があって、いいお値段だったから、悩んでたら次みにいったら、無くなってた。

くやしーです。


皆様、出会いは大切ですよ。びびっときたら
買ってください。
特にジュンキルで。、どんどん。どんどん。笑


次は、どうやら2月のようですよーー。











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR