お客様 は 謎のアジア人

ゴールデンウィーク最終日の日曜日。
皆様いかがお過ごしでしたか?

三人の子供たちも、部活部活でどこへもいけず
(暇なのは旦那だけ(T_T)ちっ)

昔、骨董市で買ってた



これで



卓球大会。
意外と楽しかったみたい。よかったよかった。

そうそう、
昨日は第一土曜日。
ゆうこ先生の
13時から乙女刺繍部
14時から 刺繍レッスンだったのですが、


FM FUKUOKAの 謎のアジア人さんが、
ジュンキルに来てくれました〜。








久々に、フィードサックの事を熱く語ったけど、
謎のアジア人さんへ気持ち伝わったかしら(-_^)


放送日は、6月10日の12時からだって。


生徒さんと正座してきかなくっちゃ。*\(^o^)/*

皆様も、ぜひ聴いてくださいね。、正座でね。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR