

4月

あっという間に4月。しかも、今日は5日

Blog更新しろやーーーって、
あっちからも、こっちからも、そっちからも
聞こえてきます、
怖い怖い。

ちゃんとーー
レッスンしてるんですよー
ちゃんとー
仕事してるんですよーー
鶴の恩返しタイプなんでー
頑張ってるところ、隠してるんですぅ、
って、言い訳はこれくらいで。

今日の、レッスン
やる気に満ち溢れてるKさん
ログキャビンのバックの仕立てと、
プレスドキルトのポーチ

そして、宿題提出。


やる気がみなぎってるって。

そして、
フリーコースのMさん

仲良し家族のランチョンマット。



入荷したばかりの、カラフルリネンと。お気に入りの布で。(-_^)
かわいい
❤️

次は、バックに挑戦する計画だそうです。

そして、
仕事熱心な私は

入園グッズのオーダーを


体操服袋、ピアニカの白い長いやつ入れる袋、
お数珠袋。




時々、オーダーも承っています(笑

さあーて、明日もがんばるぞー!!


春休みが終わって、
何か始めたいそこのあなた。
ぜひ、ジュンキルへ。

パッチワーク、手芸、ミシンキルト、刺繍教室、
いろいろやってまーーす。(-_^)

詳しくは、店頭、お電話、メール、コメント欄
にて

お待ちしておりまーす。


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
