3年越しの ビーズランプ Lesson



三連休、皆様、どのようにすごされましたか?

ジュンキルは、土曜日は、お店開いてたので
二連休でしたが、
日曜日は、お墓まいりして、食べて
月曜日も、食っちゃ寝食っちゃ寝でした。(T_T)


本日火曜日、
午前は、ミシンキルトの講師養成講座のレッスンと
写真忘れた〜

ずーーーっと、おねだりされて拒み続けていた
ビーズランプのレッスンを。



午前と午後と、で


スパルタLessonを乗り越え


なんということでしょう〜〜




素敵なビーズランプが完成です。

午後から、ミシンキルトのフリーコースの生徒さんもLesson。
JRで、ログキャビン。



みんな緑お好きね。



生徒さんのお土産。
お好み焼きソース味だけど、あんこがはいってた。
*\(^o^)/**\(^o^)/*
美味しくペロりといただきましたー。


明日、3月23日水曜日は
北九州の勉強会の為、
ジュンキルおやすみでーーす。


24日は、10時よりOpenでーす。

25日は、イベント準備のため、てんてこまいでーーす。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

よろしくお願いしまーーす。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR