ウールのバック

久々に、レッスンの様子をBlogに載せようと
はりきっておりましたが、
午前の生徒さんの写真を撮り忘れる。
痛恨のミス(T_T)

午前の部は、本科、高等科、講師科と
3名ともバラバラの授業でした。

ごめーーん。写真がなーい。

そして、お久しぶりのお客様も、小雪の舞うなかはるばる来ていただき。*\(^o^)/*

ありがとうございました〜

午後からは、
ミシンのフリーコースの生徒さん。

こちらは、ちゃんと、写真を撮ったよぅ

前回やった、タンブラーのバックを仕上げてきてくれました*\(^o^)/*
顔出しNGなんですって。笑




内袋は、生徒さんの大好きなねこちゃん柄




あら、ジェリーロールが(-_^)

そして今日はといいますと、去年
ジュンキルで大流行した
ウールのバックを


ハリスツィードのタグをつけてみましたよ。


そして午後からも、常連様が
お寒い中来ていただき、
入学グッズをまとめ買いしていってくれました〜
ありがとうございました〜。


こんな感じで、今週も一週間がんばるぞー。

気持ちが先走り気味のジュンキル

お洋服作りの本を購入。

可愛いんだよー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR