スポンサーサイト


ヴィンテージ 雑貨 コーナー

今日は娘ちゃんの、音楽会。
歌声を聴きに、サンパレスまで行ってきましたよ。

歳のせいかな?
すぐ泣いちゃう。
女の子だもん。(T ^ T)


音楽会からもどって、
明日からのSALEの準備をしています。


ここのコーナー
大変お得になっております。



ジュンキル おすすめは、
パインのミニチェスト。

ベットサイドにおいてもいいし、
ちょっとした台に(笑)

こちらのコーナーは、赤札(赤い金額)で
そのままのお値段です。
これ以上まけて なんて言わないでね。
ジュンキル 泣いちゃう。

それから

パイレックスなんかの


ガラス商品



こちらは、値札から20%OFFになりますので、
ぜひぜひ、みてみてくださいね。


それと、
やる気に満ち溢れたジュンキル

8日から12日まで、休まず
(11日の祝日もOpenします)営業しますので
平日はなかなか来れないと言う
そこのお客様、ぜひ、
ジュンキルにお越しくださいませ。

お待ちしております*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
