ジュンキル 初 キルト展

おはようございます。

ジュンキル キルト展。
3日間無事に終わりました。



目印に作った、看板〜〜(かんばん〜〜)



ゆうこ先生と頑張ったDIY(でぃーあいーわいーー)



みんな同じ課題で頑張ったネコちゃん(ねこちゃん)




みんな憧れのミシンキルト〜(ミシンキルト〜〜)




さばける女たちだから、あっという間にもとどおり〜〜(もとどおり〜)



頑張った後の一杯🍺は格別でーす(最高でーす)
僕たち、私たちは、次の目標に向けて〜〜(向けて〜〜)
がんばります。(がんばりまーーす。)


卒業式風によんでくださいね。笑


新聞の広告や、キルトジャパンさん、チラシ、etc
を見て、来てくださった、皆様。
ありがとうございました。

遠くからも、近くからも、素敵なお花を贈ってくださった、愛人の皆様、
花よりだんごやろうと、食べ物を与えてくださった
皆様。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
素敵なお花たちは、キルト展をより華やかにしてくれました。美味しい食べ物は、すっかり身になりました。(^_-)


やる気に満ち溢れて、二年後にまた、キルト展をやろーーー、おーーーって、言ってみたものの、きっと、多分、また、私が一番追い込まれるでしょう。

でも、がんばります。
やればできるこなんで。(^_-)

ありがとうございました。
これからも、こんなジュンキルを宜しくお願いします







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR