スポンサーサイト


キルト展 ラストスパート

土曜日に、中学のマラソン大会で、
影の薄いオーラのない次男坊が一等賞をとりました。
動揺した、母の写真はこれ。



どうぞ、あぶり出しでご覧ください。

そして、ヒーローの時間もつかの間
次の朝、公式戦なのにユニフォームを忘れて、
先生のケータイから連絡。(T_T)




ユニフォームを届けに行きましたとさ。
「ごめんね、ありがとう」という次男に

「バカかっ」 言葉の暴力を振りかざす母。

ヒーロー転落劇でした。ちゃんちゃん。


はい、気持ちを切り替えて

ジュンキルのキルト展がいよいよ、今週末となりました。
ただいま、生徒さん(先生含む)ラストスパート中です。




みんな頑張ってマーース。
是非是非、キルト展みにきてくださいねーーー。


27日金曜日10時から17時まで
28日土曜日10時から17時まで
29日日曜日10時から15時まで

場所 西日本新聞社 姪浜エリアセンター2階
ジュンキルの店内

ですよーーー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
