スヌーピー 絵本 になっちゃう 布

おはようございます。
早寝早起き
中高年hinataです。

from アメーリカのブツを期待して
ジュンキルに来てくださったみなさま。
もったいぶって、ちょこっとずつしかだしませんので(^_-)
ちょいちょい、ジュンキルにお越しください。笑

そして、違う目的で買ってた
絵本になる布。







どうやって作るんですか?ってお客様に聞かれて
・・・・
作ったことないから(T_T)わからにゃい。
って、素直にいっておりましたが、

作ってみましたよ。


こんな感じ。



きゃわいくできました。
バッチリ作り方お教えしますので、
ぜひ、ジュンキルまで。(^_-)
スポンサーサイト

Comment

わぁ もうできている!

こんにちは!
昨日はお世話になりました
!!!の連続で楽しいレッスンでした
なぁるほど、こんなかわいい絵本になるのですね!
いつか、孫が出来たらまた仕入れてきてくださいね~
次回もよろしくお願いします
K.W

mimiさん

はーい、つくってみましたよー。失敗したかと思ったけど、大丈夫でした。(^_-)
了解です。mimiさんが買いに行けって言うから〜〜って、買い付けにまた行ってきます。(笑
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR