可愛い 布

みなさま、無事に帰ってきておりますよーー。

筋肉痛が遅れてくるように
時差ぼけまでもが遅れきている42歳。
眠たいのを、隠して
今日は、午前と午後とレッスンでしたーーー、

午前
高等科の生徒さんと
本科の生徒さん



みなさま、11月の展示会へ向けて頑張っております。

息抜きに、パターンを(^_-)

午後からは、本科の生徒さんお二人



こちらのお二人も、展示会へ向けて、頑張ってまーす。


私も頑張らねば(T_T)



アメーリカから、オーバーチャージして(笑
持って帰ってきた、布ちゃんたち
お披露目していますよー


ミッキーちゃん。







ハリウッドで、遭遇したこの方々とは違いますよ。笑



人気のスヌーピー





気持ちは、すっかりクリスマスなので、
クリスマス柄ばっかりです。










まだまだありますよー。

お楽しみに〜
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR