スポンサーサイト


カットクロス 増量中

こんばんは、朝晩涼しくなってきましたが
日中は一人で汗ばんでるhinataです。
1人汗ばんでるのを生徒さんたちが 涼しげな顔で
みています。

最近お痩せになった、生徒さんが

全然汗がでないかったんです。でも、運動して
汗かいて、痩せました。と。

hinata、いつも汗ばんでますけど?
どうしてですか?
ちっきしょーーー。

生徒さんが痩せないように、嫌がらせで、お菓子を食べさせる、体はでっかいが、器のちっちゃい
こんな先生のいる、パッチワーク教室。

皆様是非お越しくださいませ。
おまちしております。

護国神社の蚤の市の後、
品薄になっていた
50センチ❌55センチのカットクロスを
ただいま、一生懸命つくっております。





なんだか、おしゃれな柄
たくさん揃ってます。



クリスマス柄も、続々と、🎅


クリスマスの前に

ジュンキル初の展示会。




蚤の市で、チラシを配りました。

生徒さんも頑張ってつくってますよーー。
(わたしもです〜)

がんばらなくっちゃー。

26日土曜日は、営業日ですが、
総入れ歯目前のhinataの歯医者通いのため
11時からのオープンとなりまーーーす。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。蚤の市行きました
可愛い布がたくさんでした
声かけようと思いましたが、丁度、たくさんの人で話しかけませんでした
スタックの方も多く、どなたなのかなと(・・?
また、ゆっくりお友達と遊びに行きますね

ありがとうございます

アリス様
護国神社の蚤の市来てくださってたんですね〜〜ありがとうございます。
すみません、スタッフが、多くてわかりませんでしたね。お客さんがたくさん入ってるように見せる作戦です。笑
ぜひぜひ、遊びにきてください。お待ちしておりマーース。
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
