蚤の市

秋晴れのなか

護国神社の蚤の市

第1日目無事に終了いたしました。







毎度毎度のことですが、
ギリギリガールズで、前日の睡眠不足のhinataではございましたが
優しいお姉ちゃん(←これでいいんでしょ、お姉ちゃん)、心の愛人、ジュンキルのマスコットギャルえいこりん、
双子の体型ベラの手助けににより、無事に蚤の市を迎えることができました。

生徒さんも、常連さんも、ご近所さんも、遠方からお越しのお客様も、皆様か弱いジュンキルブースへお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。m(_ _)m

これからも、ご贔屓によろしくおねがいします。

護国神社蚤の市の、スタッフのみなさま。
いつもお世話になっております。
ありがとうございました。*\(^o^)/*


本日も、蚤の市開催されてますよーー。
皆様是非是非、護国神社へ
お集まりくださいませーーー。

ジュンキルは、とっちらかった、店内をお片づけ
がんばりまーーーす。*\(^o^)/*

皆様、良い、連休をお過ごしください。



ちなみに、ジュンキルは、
連休中は、おやすみですm(_ _)m

24日木曜日から平常Openでーす。
よろしくお願いしまーす。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR