

安心してください

おはようございます。

今朝も寝坊した、hinataです。(T_T)
永遠の成長期のため、よく食べよく呑みよく寝て
寝坊の日々を過ごしています。(T_T)
誰か、止めてください。


××××(T_T)××××


本日、土曜日ですが、

安心してください。開いてますよ。

新店舗のジュンキル、お二階にあるため
したから、開いてるかどうかわからないとの声が
そんな時に、
元ジュンキルメンバー
(今でも心はジュンキルメンバーですよ。)
闇のボスDさんから、
ジャストミートなプレゼントが届きました。
ありがと〜(^O^☆♪

見てみて、可愛い看板。



開いてるときは↑



残念ながらお休みの時は↑

こんな感じにしますので。
皆様ご覧あそばせ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
