

SALEだよ 全員集合

更新がおろそかになっておりますが
まだまだ、ジュンキル
元気に営業しています

本日より
11日まで、SALE行いまーす。

店内、手芸用品20%off
アンティーク雑貨、ふつうの雑貨、
20%〜50%OFFになります。
値札が付いていないものも、
売り物の恐れがありますので(笑)
気になるものがありましたら、ご気軽にお聞きくださいませ。
ごめんなさい、hinataは売り物ではございません(^_-)


5日、6日、7日 13時30分からオープン
10日、11時 10時からオープンです


お待ちしておりまーす。


そろそろ見納めだよ。
可愛いジュンキル




隠れ家も、




新ジュンキルだよ。

何にもないから、広々としてるよ。





安心してください。
すぐにぎゅーぎゅーになりますから。


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
