スポンサーサイト


ミシンキルトの勉強会でしたー

本日は、博多駅近辺?のクロバーさんで
ミシンキルトの勉強会でしたーー。

去年は、ミシンキルト講師養成講座の修講式の
後に、東京で勉強会受けたので、
福岡で初めての勉強会でしたーーー。

全然知っている人がいなかったので
か弱いhinataは、無心で講座に取り組んだよ。笑
(いつもうるさいというわけではございませんよ)


毎回、事前に用意していかなくちゃならないものがあるんですが、
いつも、なんだか、セレクトミス。笑

りんごのアップリケ。
どう見ても、毒リンゴ(T_T)




配色はともかく、復習して、生徒さんに伝授せねば。(-_^)


そして、いつもギリギリガールズの私。
昨日、カッティングマットが入るバックを
急いでこさえましたとさ。





大きなポケットをかわうぃーヴィンテージ布で
大胆につけましたわよ。
きっと、生徒さんが、うらやむわー(笑)

そして、もっと、うらやむがいいわ。
裏は



アンティークキルトのトップを
使いましたとさ。

一箇所
真っ黒のヘキサゴンが入ってて、オドロオドロしかったので、そこに、18 のアップリケをしました。
何も、18歳って、言ってるわけではございませんよ。笑


さあー、勉強会のバッグ、仕上げなくっちゃーー。
がんばるぞーー。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
