スポンサーサイト


レジン教室  & タティングレース教室

なんだか肌寒かった火曜日。

ジュンキルの石田純一ことhinataは
素足にシューズで寒かったぜぇ~

ワイルドだろぉ~
(hinata一押し 芸人スギちゃん風にしてみました)






スギちゃんはさておき

土曜日にレッスンが2つありました。

大人気いちごリボンちゃんのレジン教室

DSC00852.jpg

中学生1年生&小学5年生のギャルも参加

DSC00853.jpg

かわいいペンダント出来上がりました~~

DSC00854.jpg


午後からは


初 タティングレース教室
先生はclam* knitのTAE先生

DSC00860.jpg

DSC00861.jpg



kako-z2ieU2GLKnzYQVRb.png
左は、生徒(お姉ちゃん) 右はTAE先生の作品で~す。



レジン教室 タティングレース教室 

5月も開催予定です


ふるってご参加くださいませ~

日にちが決まりましたら、BLOGや店頭でお知らせいたします
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~

今日、DMCの糸をジャマイカカラーで買っていった人です。

うちの男子(小1)も何か作りたいそうなのですが、

子供企画があったら、教えてくださいませ☆☆☆


June Quiltさんのあとに、初コスモスでした♪

RACCAさんへ

RACCAさんv-10こんにちは~~
初コスモスどうでしたか~~v-411

いつもごひいきにv-413ありがとうございます

おしゃれなRACCAさんにみんなクギ付けでした~~v-352

お子様レッスンがんばって企画しますv-352

また、よってくださいね~

お久しぶりです♪

こんにちは☆こきゅです!
ご無沙汰してますv-353

hinataさんのお店、行ってみたいとずっと思ってて
昨日他の用事であの近辺をうろついてたら
偶然見つけましたv-344
hinataさんに会えなかったのと
時間がなくてあまりゆっくり出来なかったのが残念だったのですが、
お邪魔出来てとっても嬉しかった~v-10

写真撮らせてもらったのでブログにアップさせてもらってもいいですか~?
あとリンクもいいですか?v-398
よろしくお願いします!

かわいいお店にまた寄らせてくださいv-10

cocue*ちゃんへ

いや~ん。
お久しぶりですv-10
友達が、「目がクリっとしたかわいい子がきたよ~」
って言ってたから

「こきゅちゃんやろ?」って言ってたんだよ~~
当たってたv-413

ありがとう~~
来てくれて~~

またゆっくり遊びに来てね~~

ブログのせてくれるの~~
ありがと~~
よろしくですv-415

リンクもこちらさせてもらっちゃうね~

今日はサザエさんっちゃってすみませんでした<(_ _)>
いやぁ、おはずかしい(;´Д`)

レジンもタティングレースも是非教室に参加したいんで、日程決まるの待ってます♡

ありがとうございます!

早速お返事ありがとうございますv-10

私って分かったんですね~v-398

ブログ、リンク、ありがとうございます☆
宣伝しまーすv-219

またぜひぜひ遊びに行かせてくださいねv-344

サザエさん(^^)へ

こんにちは~ケニーさん

いつもごひいきにありがとうございます。v-10

大丈夫です。
いつでもサザエさんって下さい(笑)

お教室の申し込みありがとうございます。
また、ご連絡いたしますね~~v-10

cocue*ちゃんへ

cocue*ちゃ~~ん

昨日は、ごめんね~~
わざわざ来てくれたのにv-436

また、ゆっくりきてね~~

ありがと~~v-413


非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
