スポンサーサイト


June Quilt の June

怒涛の運動会三連発がおわり。

誰が何に出て、何色で
勝ったのか?負けたのか?

そんなこと、わかるはずもなく。

子供に、勝ち負けじゃない、頑張ることが
大切なんだよ
って、うまいこといって誤魔化している。
母親失格 hinataです。 hinataです。hinataです。
(久々にヒロシ風に決めてみました)

今日から、6月ですね。

本当に、はやい。

ジュンキルのJune

6月2日は、母の命日です。

4年前の小学校(3人とも小学生だった)の運動会の日でした。

うちの三人のお子ちゃま達を上回る、暴れん坊だったから、私。ほんと。、親不孝。
ごめんね、お母さん。
でも、許してくれてると思う(←前向きな私)
いや、ゆるさんやろって、いろんな方面から聞こえるけど、(-_^)

とにかく、がんばります。(なにを?)

修造も、井上もこういってる
(どう?)




とりあえず、
今日は、家庭訪問、片付けがんばりまーーす。

6月は初イベント。

がんばるよーー。おーーー。


logo1.png

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
