雑貨 入荷しました

気ままな、店主が

自分が好きなものだけ

欲しい時に入荷する。

雑貨が入荷しましたのコーナーです。

まずは、絆創膏 300円
可愛い柄で、痛みも吹っ飛びます
注(個人差があります。)


続いて、ジッパーバック 300円



こちらも、可愛い柄で
4種類各5枚の計 20枚

何を入れるかは あなた次第。

そして なんか、袋を止めるやつ。150円




パンや、お菓子や、あれやこれやと
ぱっちんととめてね。
パッケージがかわいいわよー。


それと、前回入荷して、完売してました。
ソフビたち。
ひつじちゃん、お一人様 380円



ギャル 1500円


ともに、キューーーーッて?ぴーーーーって?音がなります。


そして、箱入りブロック。1900円

お友達の箱入り娘ちゃんや、息子ちゃんのお祝いなどにいかがですか?




とりあえず

KKMD

ここまで(だいご風)

第二弾、スヌーピーシリーズ 乞うご期待。

ネットショップを更新しました。

⇩⇩⇩
logo1.png


よろしくお願いします。*\(^o^)/*



Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR