

レッスン

蚤の市の片付けもままならぬまま(T_T)
バタバタとドタバタとすごしています。

とっちらかったお店に、来ていただいたお客様
すみません。m(_ _)m
頑張って片付けますので、また、呆れずに
お越しください。


久々にレッスンの報告してですよー

月曜日は、仲良し三人組

ラッキーディのKさん


いよいよ、本科のサンプラーの仕上げに



ラティスの色、悩むねーー

そして、本科コースのK子さん




丁寧な仕上がりで、とっても可愛いハウスのバックの完成です。

パターンも。


フィードサックをふんだんに使って、お気に入りだそう。*\(^o^)/*

そして、高等科のOさんは
ハワイアンキルトのアップリケを
がんばりましたーー。


ノー写真です。すんましぇん。


午後からは、
ジュンキルのキャッシーさんことKさん

お友達のフリーコースのAさん

キャッシーさんも、本科のサンプラーのラティスをカットカット。

フリーコースのAさんは、サクサクバックを作ってきます。

ノー写真ですんません。(Part2)

火曜日

午前中 本科コース新人さんのK川さん


とても丁寧な縫いっぷりです。(-_^)

次はアイリッシュチェーン。
刺繍もがんばりまーす

午後からは、フリーコースのTさん,

スヌーピー好きなTさん。
前回のレッスンのバックを仕上げてきてくれました



職場の方に好評だったらしい。よかったーー。

で、今回は、ベアーズポーさんから、ゲットした
スヌーピーのファスナーをつかって、
ポーチ作りにチャレンジ


↑サンプルです。
ファスナー写ってない(T_T)

次に出来上がりをみせてくれるかなーー。

みんな頑張ってマーース。

負けられん。がんばるぞー


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
