連休明け

楽しい時間というものは
あっという間で

遊び呆けた連休が終わってしまいましたね。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

暦通りがっつりとおやすみをいただいた、
ジュンキルですが

家族と2割
友と8割の割合で
あっちこっちいってきました。笑
まとめてどどんと
写真を。

釣りに行く、息子とじいちゃんを見送りに



大漁すぎて、もう、魚は見たくない(T_T)



遊園地に行く予定が土砂降りのため



バッティングセンターもいったけど、息子、顔だしNGだそうで、

そして、友達3人で一泊二日の
熊本〜門司港弾丸ツアー



熊本の雑貨屋をめぐり
夜は◯◯團のコンサート。笑
早朝、5時起きで門司港レトロへ移動
アンティーキングへ。

とっても楽しかったー。

さあ、頑張ってはたらくぞーーー。



7日木 午前隠れ家レッスン 午後13時30分Open
8日金 午前隠れ家レッスン 午後13時30分Open
9日土 午前隠れ家レッスン 午後13時30分Open

です。



logo1.png
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR