

レッスン

焼きそば

ずっと、
自分が食べている焼きそばが
ソース焼きそばと気づいてなかった




だって、粉だから。

でも、誰も粉焼きそばって言わないなーって思っていた。

Why Japanese people?



そんなおちゃめな、hinataのレッスン報告がはじまるよー。


月曜日

講師科Nさん

高等科のダブルウエディングリング

かわういー


本科のFさん



(ごめんね、全部とれてなかった(T_T)



キルティングがんばったねー

火曜日

ミシンキルトのTさん


とっても丁寧。

本科のKさん

ハウスのバック。
写真撮り忘れ(T_T)

水曜日

ダブルKさん





フリーでやったりんごちゃんを、量産してくれましまよー。



ミックスTのタペ。
和の布で、素敵💖


午後

フリーコース 初めての生徒さん Iさん

トークしすぎて、写メありません。m(_ _)m

木曜日

午前

こちらは、ダブルOさん



パターンが全部おわって、いよいよタペに。




悩んで悩んでならべました。



ミニタペもかわいいー


高等科のOさん

お気に入りの布をふんだんに使って


ボタンが効いてる〜〜



ドールのお洋服にも、フィードサックを。
かわういー


ってな感じで、
皆さん頑張ってまーす。


興味のある方は、是非是非ジュンキルへ
ジュンキルへの行き方、教えます。笑


しかしながら本日

4月17日金曜日は、勉強会の為お休みでーす。

18日は、13時からOpenしますよー。
よろしくお願いします

そして、何気にOpenしている

こちらもよろしく〜〜。
↓↓↓
logo1.png

Comment

No title

ダンボール生活から脱出したくて ウズウズしてきたー
みんなの頑張りをみせてもらったから 私もがんばるっちゃねー(^^)/
先生もキルトの技術の引き出し増やして みんなを刺激してねー(^^)

ひよわ?

段ボール生活どうですか?木曜日が寂しくて寂しくて。食に走っています。技量は、とぼしく、体だけが、大きくなっています。笑
何事もスマートな先生目指して頑張ります
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
