一年生

🎤さーくら散っても一年生〜




チャーリーーンコで行けるかなーー



ネクタイ失くさずいれるかなー

タイピン、バッチも無くすなよー




誰でも最初は一年生ーーー(いちねんせー)
私立になっても、どんといけー

ドッキドキドン一年生〜
ドッキドキドン一年生〜〜。

本日は、可愛い長男坊の入学式でした。
おきまりの『入学式』の看板?のとこで、写メを撮り忘れた、うっかり母ちゃんです。

、いよいよ、高校生活。
明るく楽しく元気よく、勉強がんばってね。*\(^o^)/*

母ちゃんも、がんばるよ。

10日は、午前中は、隠れ家でレッスン。

午後、13時からお店あいてますよー。

ぜひぜひお越しくださいね。


そして、何気にOpenしている

こちらもよろしく〜〜。
↓↓↓
logo1.png



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR