ギリギリガールズの息子は、ギリギリボーイズ

お肉より〜〜
ふつーーに〜〜
お刺身が〜〜好き〜〜

お水より〜
ふつーーに〜〜
ビールーーが〜〜好き〜〜

一押し芸人
「永野」
みんなよろしくね。



福岡は今日も雨だった。
なぜだというと、息子が勉強してるから。
勉強といえば、聞こえがいいけれど、
そう、溜まった宿題をやっているだけ。


そんなことを言っている私。
息子のよこで、必死に、期限を過ぎた、
作品つくり。(T_T)

「最初から計画的にやれや」

そんな言葉も、説得力ゼロ〜〜



蛙の子は蛙。(ブタの子はブタ)

ギリギリガールズの息子はギリギリボーイズ。

神さま、どうか、長男の宿題がおわりますように。

神さま、どうか、次男が合宿で忘れてきた、練習着がみつかりますように。

神さま、どうか、長女が長友の体幹トレを始めたようなので、彼女の思うスタイルになりますように。
アーメン。






ぴょんぴょんメーメー(もーもー)のタペストリー



そして、いとこに頼まれていた
入学セット



まだ、あと、体操服入れと靴入れと、給食セット(T_T)

神様、入学式まで間に合いますように。

↓↓↓ネットショップをOPENしました↓↓↓

logo1.png



Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR