ミニミニポーチ 教室

新学期が始まりました

お子ちゃまたちが幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校(もういい?)
へ行っている間に

楽しい楽しいハンドメイドをしませんか???




金曜日は、ピンクスさんのかわいい布をつかって
ミニミニポーチ教室でございました。

今回の生徒様。
かわうぃ~赤ちゃん(10kg)をおんぶしての参加でございます。
しかも、スクワットしながら・・・

hinataも、一緒にスクワット・・・
できましぇんでした
若いって・・・すばらしいです。


かわうぃ~ ポーチが完成いたしました
画像 597

お疲れ様でした



S君ママ様
お疲れ様でした。すみません。ポーチの型紙をお渡しするのを
忘れていましたので
ご連絡下さい
よろしくお願いします




hinata
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございいました

どうも、S君ママのケニーです☆

ポーチ作り、とっても楽しかったです(≧∀≦)
ちゃんとファスナーのまつり縫いもして、無事完成しました(*^▽^*)

時間がかかってすみませんでした(゚Д゚)

そう、型紙貰ってなかったです(;´Д`)
また改めて伺いますね♡

こんにちは

私もポーチ作りたかったです〜(>_<)
今度いつありますか?!

遅ればせながら・・・

どうも~!
HKT38のhinataしゃん、
遅ればせながらご開店おめでとうございますっ!

いいのかなぁ、こんなとこにコメントしちゃって。
なんて思いつつコメントしておりますが。

ステキなお店で、ハンドメイド教室なんて・・・
しゃれとんしゃあ!
帰省したときは遊びに行くだがや☆

またしれ~っと読み逃げしにきま~す!

NGY37のyunep*でした うふっ

ケニーさんへ

ポーチ作りお疲れ様でしたv-238
すみません。
抱っこかわってあげれればよかったんですけど・・・

疲れちゃったでしょ~~

型紙の件も、ご迷惑おかけしました。
しかも、昨日お店に来ていただいてたみたいなのに
留守ですみませんでしたv-436

いつでもお渡しできるようにしてきましたので
また、近くに来られたときは
よってください。

よろしくお願いしますv-398

吉田様

お世話になっております。v-352

レッスンのスケジュール表を
只今作成中ですv-398

ブログまたは、店頭でお知らせしますので
ご確認くださいね~~

よろしくお願いしますe-466

yunep*ちょわん

名古屋からコメントありがと~~
v-10v-10v-10

yunep*ちゃんが、名古屋セレブになっても
ずっとすいとーけん。

ちなみに、yunep*ちゃんがみた毛皮を着た
マダムって、hinataのことじゃないかな~(笑)

福岡帰ってきた時は
遊びに来てね~~

hinataも読み逃げ常習犯よ~
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR