メイソンジャー アニマル

本日、長男坊の高校入試でございます。

昨夜のとんかつの効き目がありますように。

勝って私の元へ帰ってきてね。


さあ
今日もはりきって、レッスンしまーす。

と、昨日のレッスンのご様子。

午前中、隠れ家にて

迅速丁寧Fさん

これで、いよいよ、高等科へ

そして、高等科のNさんも、




講師科へ

皆さん頑張ってます。


そして、午後から、

モダンキルトの女王、が、
私がぐいぐいすすめて
modaの女王様へ(笑)

jelly rollをみせびらかし、レッスンしました。
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

フィードサックと、modaのコラボ。





皆さんの頑張りに負けないよう、
三周年記念キットつくります。




メイソンジャー アニマルシリーズの瓶に
7.5cmのカットクロス9枚
(6枚で、サイコロちゃんできるよーっていう見本です、サイコロちゃんは入ってません


ポンポン少々
ボタン少々
リボン少々
ビジュー少々
入って

三周年記念やけん、3といきたいところですが
そこを太っ腹の、hinataなので、

2000円ポッキリで販売いたします。

限定10個ですので、よろしくお願いしまーす。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR