キルトフェスティバル と、愉快な仲間たち。

おはようございます。
金曜日と土曜日で、東京ドームのキルトフェスティバルへ行ってきましたーーー。



二日間とも、すんごい人で、
作品みるのも、お買い物するのも、もみくちゃでした。
そんな中。予約していた、ワークショップをうけたり、友達と話したり、可愛いものをみつけては、どんな風に使おうかって考えたり、全国各地の、同じ趣味を持つ(フィードサック、ヴィンテージ布好き)友と語り合ったり、ジュンキルの生徒Oさんがワークショップしてるのを、隠し撮りしたり(笑)しました(-_^)

宿泊先は、ミシンキルト講座で一緒だった、牛を愛する会副会長S(しもちゃん)のおうち(埼玉県)。牛を愛する会会長H(ひろろちゃん)と、いっしょに、泊まって、






夜中の3時まで、いろんな事を語り、キルティング、ピーシングをする自分をみんなで、見せ合っこしました(笑)いやん、はずかしい。(≧∇≦)

パッチワークをはじめて、一番嬉しいこと
それは、全国各地に、お友達ができたことです。
遠くにはなれているけど、困った時は必ずちからになってくれるし。もちろん、ライバルでもあるので、みんなの作品をみては、よっしゃ、頑張るぞーーってなるんです。大好きな2人に負けないように頑張るぞーー。うりゃーーー。

これからパッチワーク始めようと思ってるあなたも、もう始めてるあなたも、是非是非、ライバル親友たくさん作ってくださいね。
日々勉強だよーーー。

てなわけで、本日1月27日火曜は、北九州での勉強会の為お休みだったのですが、
末っ子が、発熱してしまったため、勉強会ではなく、病院へ行ってきますので、お休みさせていただきます(T_T)
どうか、インフルエンザじゃありませんように(T_T)

最後に、パケ買いしたもの。





可愛い💖
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR