スポンサーサイト


心を惑わす出来事。

本日は、hinataの心を惑わす出来事がありました。

朝早くから隠れ家にいっておりましたが、
動揺を隠しきれず

このありさま。

一体何かと申しますと。

地元の情報番組。TNC『ももち浜ストア』さまが、
ジュンキルにやってきたのでーーーす。



狭いい店の、撮影じゃないよ(笑)

優しくて、綺麗なふみ姉さんと、可愛くってお若い
えもりえちゃんが、
ジュンキル隠れ家で、レッスンしてくれたんです。

あまりのキンチョーに、めちゃくちゃ、
テンパってしまいましたが、
みなさんが、優しくしてくれたから(-_^)
無事に、撮影終わりました。






記念に勇気を振り絞って、写真撮ってもらいましたーーー。
hinata顔出しNGなんで(笑)

スタッフの皆様、ありがとうございました。
動揺しすぎの店主ですみませんでした。m(_ _)m


閉店した疑惑を払拭するべく、
これからも頑張っていきたいと思います。

うりゃーーー

がんばるぞーーー。


と言いつつ、明日からキルトフェスティバルにいってきますので、
1月23日金曜日
1月24日土曜日は、お休みになりますm(_ _)m

勉強&仕入れをしてきますので、
よろしくお願いします。

あっ、で?放送日は?って?

来週の水曜日でございます。
どうせどうせ、見て笑おうと思ってるんでしょうーー

笑いたければ笑うがいいさーーー(T_T)
私のとこは、薄目でみてください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

見ました!!

こんにちは。
先日、蚤の市で親子でおじゃましました武田です。今、百道浜ストアみて「あっ!!お見せの方がでてる~(*'▽'*)」とテンションあがってしまいました♪姪浜にお店あるんですね~(^ー^)かわいい♪また寄らせていただきますね~o(^-^)oo(^-^)oワクワク
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
