ひつじちゃん 刺繍教室

こんにちは、
ただいま、福岡空港。
東京は寒いかも(勝手に思い込み)と
厚着をして来て、汗だくでございます。

hinata1人、どこへ向かっているの?という
いでたちでございます。
皆様、遠くへお出かけの際は、
気をつけてくださいね(笑)

ところで、なんで、東京へ?
と、思ってらっしゃるでしょうが、
それは、後々報告させていただくとして、


ゆうこ先生の 刺繍のレッスン のお知らせです。


かわいいかわいいひつじちゃんをみんなでチクチクしませんか?




レッスン代 (材料費込み)

2500円

12月4日木曜 14時から
12月18日木曜 14時から
12月27日木曜 14時から

定員4名様ずつです。


ぜひぜひご参加ください。
お申し込みは、店頭または、お電話、メール、コメント欄から。

よろしくお願いしまーーす。
スポンサーサイト

Comment

ブログを読ませて頂きました。

こんにちは、ビーメールの下田と申します。
ブログを拝読しました。とてもおもしろかったです。
今後も読ませて頂きたいと思います。
よろしければ、私たちのサイトもご覧ください。
何か、お急ぎの書類や荷物の配送があれば、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

ビーメール 下田
http://b-mail.biz/
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR