やればできる子

すっかり更新をさぼってしまった、
受験生の母、hinataです。

昨日、息子の進路説明会がありました。
椅子がピッタリくっついていて、
ぽっちゃり親子の私たちだけ、
なんだか汗ばんで、話が、全然聞き取れませんでした(T_T)

まあ、なるようになるでしょ。
頑張りたまえ、受験生。

先週のレッスン状況を、まとめてどどんと、載せちゃいます。

火曜日 午前

本科の生徒さん。
ちょっと、息抜きに、クリスマスリース作り



午後 本科と、フリーコースの生徒さん

ごめんなしゃい、写真忘れ

水曜日 午前 本科と高等科の生徒さん



前回レッスンした、口金ポーチも可愛く完成。

午後 フリーコースの生徒さん



サクサクなんでもこなす生徒さん。
ミシンで、タンブラーのバッグに挑戦。


木曜日 午前 高等科の生徒さん




ヴィン布、ふんだんに使われてます(^_-)

金曜 午前 本科と高等科の生徒さんが、
シークレットレッスン(笑)

写真なし(T_T)ごめんなさい。

完成したら、みせまーす。

てな感じでの一週間でした。

そして土曜日は、
お待ちかねの家具がやって来ました。



素敵*\(^o^)/*

噂のmakerさんですよー。
http://www.maker1128.net

素敵な家具をありがとうございます。

まだまだ、たくさん欲しいのがあるから、
がんばって働くぞーーー。
おーーーー。

今週も頑張ります(^_-)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR