スポンサーサイト


マジックナインパッチ の バッグ 秋冬ばーじょん

愛する、お師匠様
菅原先生の、マジックナインパッチを

ウール素材で作ってみました。


バッグに、突っ込む、可愛いくまちゃん。

なんでやねん。


ミシンキルトの、フリーコースでLessonしまーーす、

限定5名様です。
(布がないから(T_T))

興味のある方は、ジュンキルまで。♪(´ε` )


そんな、ジュキル、来週、10月28日から10月31日まで、ハロウィンセールしまーす。

古物 40%off
手芸材料、布 20%off
ハンドメイド作品 10%off

です。

オープンは、13時30分からですよー。

よろしくお願いしまーす。



スポンサーサイト

Comment

昨日はお返事有り難うございました

バッグの教室、満員とのこと、残念です
お店、セール中ですね、いいな
でも、行けそうにない。。。
そのうち、きっと!
楽しみにしてます
春頃だったかな、一度遊びに行きましたが、
お教室中だったのと、恥ずかしかったので
お声掛けできませんでした
時々蚤の市に行く次女からは
お野菜袋のお土産がお約束なのです
では、そのうち、きっと!

KW

ありがとうございました

mimi様
せっかくメールいただいたのに、申し訳ございませんでした。
また、いろいろ企画してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
春頃?そうなんですね、次は声かけてくださいね。お待ちしております。
野菜の袋、皆様によく突っ込まれます(笑)それを狙っているんですけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
