スポンサーサイト


みんなちがって、みんないい。(笑)

むかーしむかしじゃない昨日の夜の話

塾で二時間勉強してきた次男坊(中1)と
塾もなくダラダラしていた長男坊(中3)が、2億4千万のモノマネメドレー選手権をみていたとさ

試験中の為、心配した優しい優しい母親が
「勉強しなくていいのかい?」といったところ

次男坊は、えへへと笑い、テレビをみ続け、
長男坊は、なんで俺だけ勉強しろって言われないかんのかと、怒って部屋にこもったそうな。そして今朝まで怒ってた、しつこい長男坊。その執念を是非とも勉強に生かしていただきたい、今日この頃。

人間って、むずかしいですね。(笑)


さー、今日はいい天気。
はりきって働こ〜*\(^o^)/*

昨日の、レッスンの様子をちらり。


午前のレッスン


午後のレッスン


hinataの暇つぶし



裏は柄を生かしてキルティング。



いろいろやりたいことがたくさんだーー。
時間が欲しい〜
うぉー

ふてくされてる暇ないぞ、息子よー。(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

まずは 
個性豊かな生徒たちに合わせてキルトを楽しむことを教えてる先生に 生徒のひとりとして感謝です!

子育ても楽しめるといいんだけどね(^^)

sale楽しみにしてます! 
生徒として手伝えることあれば『ボランティア求む』してねー!
みんな 手伝ってくれるはず(^^)
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
