

ミシンキルト Lesson

すごいハイペースで、更新してる〜って、
先日生徒さんに褒められたばかりのhinataでしたが、
すぐに、なまけてしまい、
3日あいちゃった。すんまそん。m(_ _)m

火曜日は、初、ミシンキルトのLessonでした。

ミシンが間に合わず、hinataの私物。
一度もやったことがない、プーさんの刺繍ができるミシンで、ちょちょっと。7mmに縫う練習。





ミシンキルトのLessonは、
第1.3金曜日10時30分から12時30分
第2.4火曜日10時30分から12時30分
第3月曜日 10時30分から12時30分

講師養成講座(本科、高等科コース)から、フリーコースまで、
隠れ家で、やっております。
生徒さん、募集中でございますので、
皆様のお越しをお待ちしております(^_-)
よろしくお願いしまーす。







両面フィードサックの、巾着、
蚤の市用に作ってます。、写真の5倍くらい
本物は可愛いです(笑)写真が、うまく撮れなかった(T_T)

さあ、今日も、一日ガンバロー

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
