スポンサーサイト


新学期 時間がかわります。

夏休みが終わり、新学期をむかえましたが、皆様いかがおすごしですか?

私、皆様もご存知の通り
宿題後回しタイプですが、

わたくしのお子様。
確かに血が繋がっているようで、
昨日の夜、日記を44日分かいておりました。かなりの大物でございます。(T_T)


気を取り直して、、、、

ジュンキル、9月から、営業時間が変わります。


10時から12時30分までは

新隠れ家で、Lesson


13時から 17時30分まで、
姪浜のお店をオープンすることになりました。

オープン日は、
火曜〜金曜 、第2.第4土曜日
となります。

そして、午後から
新隠れ家にて、
素敵な先生達をお招きして、
Lessonも、開講することになりました。。

毎月コースから、ワンデイ的なLesson
いろいろと考えておりますので、皆様
ふるって参加くださいね。

先生紹介(ちらっとね)

刺繍のLesson ゆうこ先生
タティングのLesson みお先生
お花のLesson ひとみ先生
レジンアクセサリーのLesson
綾先生

パッチの先生 私
ビーズランプも教えちゃいます 私


詳しくは、また、改めて紹介させていただきます。お楽しみにーーー。

新隠れ家オープンに合わせて、
愛するひろろちゃんから愛の贈り物。



ありがとーー。
牛子さんまで。♥️



新隠れ家に飾ったよ〜ん。

可愛いものを集めた、新隠れ家
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
