スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンキルト と ミシンキルト

木曜日

リバティの女王様(ジュンキル内で)(笑)
のレッスンでした。


愛する菅原先生のマジックナインパッチで
レッスンバックつくりましたーーー




流行りのモダンキルト風?(笑)

チェーンピーシングして、
あーしてこーして。



出来上がりは、こんな感じ。
(これは見本です)
モダンでシャレとーバッグって
難しかーー

でも、新しいことにチャレンジするのって、楽しいですね。
がんばるぞー。

そして、金曜日は、
ハワイアンの女王様(ジュンキル内で)(笑)

のレッスンでした。

生徒さんのコネ?つて?ご縁?で


ジャノメミシンさんが、
デモンストレーション。




毛糸を縫い付けて、



こんな、可愛いくまモンも、できちゃうんだってーーー。


すごいねーー。

ミシン欲しいーーー。

お金がふってこないかー(T_T)っと
つぶやいた、hinataでした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。