

すごいね 100円均一

世間様は、3連休。

皆様いかがお過ごしですか?
うちは、中学生の男どもが
中総体で、朝から晩までバタバタしております。

長男坊は、中学最後の試合なわけで


いわゆるスタメンとやらではない
長男坊ではありますが
大好きなバスケを
精一杯がんばって欲しいものです。

ファイトー。

次男も、サッカーがんばれ!

娘も、そろばんがんばれー(笑)


で、hinataもがんばれーって?

先日、某100円均一ショップで、
可愛いファスナーを見つけたので



これ、3本で100円ですよー
安すぎー。

これを使って、
今さら?マカロン作りました。

最近GETした、可愛い可愛い布ちゃんで



可愛いーーー。

流行遅れもいいところですが(笑)

可愛いマカロン完成です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
