スポンサーサイト


終わった

こんにちは、本日荷物が届きました。

心ウキウキする贈り物ではなく、
まー、なんといいますか、ここで、書き記して証拠に残ってしまったらいけないので言いませんが、
旦那の荷物。

そう。
三年間の単身赴任が、終わってしまいました。
(T_T)
↑こんな感じのhinataです。決して言葉には表しません。
けど、(T_T)こんな感じ。


頑張ります。
っていいながら、現実逃避ではございませんが、今週は、東京行きの為、お店ぜんぜんあいてません。m(_ _)mすみません。


気を取り直して、
土曜日は、マイミシンを持参しての、
フリーコースのレッスンでした。





前回の、ランチョンマットとお揃いで、ランチバックを作りました。

とっても、可愛くできましたー。


ミシンキルトも、いよいよ終講式です。

卒業制作もあと少し。
がんばります。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

苦しくて しんどくて でも充実した10ヶ月でしたね
ちゃんと修了証頂けて嬉しかったです〜

もう 会えないのかなあって思うと寂しいですね
指導員に進まれないのが残念ですが
いつか来られるときがあれば 連絡してね!
絶対ね!
博多弁の標準語 聞けるのを楽しみしてます〜

ミシンキルト講習の同級生 津田沼のkagishippoです

さびしい

kagishippo様
楽しかった日々が、夢のようです。
私の中で、kagishippo様グループは、優等生グループと、カテゴライズされとおり、私は宴会部長。(笑)
もっと、ずっと習っていたかった〜って、一人博多でいじけています。指導員は、二年後?に、必ずや受けたいと思っておりますので、で、ちょいちょい、勉強会などに、出没する予定ですので、よろしくお願いします。(笑)
同級生、遠く離れていても、仲良くしてくださいね。

お疲れ様でしたーーーー。
これからがんばりましょーーーー。
おーーーーーー、
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
