スポンサーサイト


更新

愛するひろろちゃんが、やる気に満ち溢れて、毎日ブログを更新しています。

お前も更新しろやって
お姉ちゃんが、言っているようで(T_T)
おびえています。

がんばって、更新します。
って、いっつも言っていますm(_ _)m




先週は、本科、高等科と、レッスンがありました。

みなさん、それぞれ、個性豊かで、
私も勉強になります(≧∇≦)
これからも、一緒にがんばっていきたいと思います。
ブログ更新もがんばります。(笑)

今週の予定

24日 (火曜日)隠れ家レッスン
25日 (水曜日)勉強会の為お休み
26日(木曜日)姪浜open
27日 (金曜日)午前中は、学校行事の為
13時から姪浜open
28日 (土曜日)姪浜open

になります。
よろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

がんばれーーーぇ。

ひなたんも、毎日更新しよーよーe-440
って、毎日更新しているとネタがなくなってくるので、そのうちあたしも……ヾ( ´( ェ )`)ノ フッと更新しなくなる予定(笑)
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
