

春休み

東京から、舞い戻ってまいりました。

ミシンキルトの勉強に加え、
方向音痴のくせにやり続ける雑貨屋巡り
そして、今回は、延泊しての、
待望のジャンクショー。

とても、楽しい充実した日々をすごした
hinataです。

そんな楽しい時間と反比例するように、
家事は、山盛り残ってるわけでー。
じい様の不満も溜まってるわけでー。

現実の世界で、頑張ります。(T_T)



今週の予定です。

7日月曜 隠れ家レッスン
8日火曜 隠れ家レッスン
9日水曜 入学式のためお休み
10日木曜 姪浜オープン
11日金曜 姪浜オープン
(中学、役員決めのため13時までです)m(_ _)m
12日土曜 姪浜オープン(午後から刺繍のレッスンです。)

どうぞよろしくお願いします。





やっと、春休みも終わり、
ジュンキルも、張り切ってオープンして行きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
