

フィードサックのポーチ

フィードサック&ヴィンテージを使ったポーチ
(hinataは、通帳を入れてま~~す)
が、入荷いたしました~~~
 

DSC00547.jpg

チャックもなななんと
ダブルでございます。(大げさ?)

DSC00549.jpg

化粧道具入れや、隠し口座の(笑)通帳入れとして、

お友達へのプレゼント
もちろん自分へのご褒美に

いかがですか??



かわうぃ~ピンブローチもございま~す。


DSC00542.jpg

昨日、来てくれた、お友達ナースちゃんに
「ナースの帽子につけたら?」
っていったら、

今の時代は、ナースキャップないんだって~~

なんだか、さびしいわね~
(自分の結婚式の2次会に、ナース姿になろうと
ナース服と帽子を、こっそりナースに借りた日を思い出したわ~)
 



3月21日の
いちごリボンちゃんのレジンレッスン

本日、2名様ご予約いただきました~~

あと2名で~~す。

お待ちしております~~す。










Comment

No title

ひなたん、ええねぇ、ええねぇ、順調やねぇ。

新作ポーチすてきぃ。つかいやすそー。
あたしも大量ファスナー消費すべく、
何かつくらねばヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもね、でもね、かわうぃ〜ぃブローチの下の生地が
一番かわいい♪ヾ(・ω・o) ォィォィ

あん。あたしの心を鷲づかみだわ〜。
ブローチはふくろうなのに……プ━(>ε<*)━ッ!!

ひろろんへ

昨日、ひろろちゃんの夢を見たとこでした。v-10

久しぶりに会ったら、ひろろちゃんが激やせしてて
hinataがどうやってそんなに痩せたかを
聞くと、やさしくひろろちゃんはこう言ったの。
「ひなたん、わかめだよ。」って

ってな、夢を見て、今むしょーに
わかめが食べたいhinataです。v-411
ひろろちゃんが言うなら、間違いないよ(夢だって?)

ポーチかわうぃーやろ?
お姉ちゃんが納品してくれたのよん。
(強制??)やっぱ、持つべきものは
お姉ちゃんね~~

ひろろちゃんも、リニューアルで忙しいやろ~
無理して、一人で激やせしないでね(笑)

お互い頑張ろv-91

ひろろちゃんの、ダジャレもいとおしいわ~v-413
布ちゃんは、hinataのお気に入りなの。
みどりやしv-392
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
