スポンサーサイト


今週のお知らせ

週末、土日ともに、次男坊のサッカーの応援で、(見てるだけなのに)つかれきっているhinataです。

皆様いかがおすごしでしたか?


14日生徒さんと行った課外授業と言う名の
ショッピング(笑)


寒いのに、人多かったー。

二時間しかいれなかったので、猛ダッシュで、見て回りました〜

パッチワークを始めてから、いろんな年代のお友達が増えて、イベントで、会えるのも楽しみの一つとなってます。いろんな情報交換をしますよー。\(^o^)/

糸をたくさん買いました。(自分用)



糸も大好き。
布やら糸やら、眺めてにやけている私を、
怖がっている、家族でございました。

いーやんかいーやんか。|( ̄3 ̄)|

そんなこんなで、

今週の予定でございます。

18日火曜日 隠れ家レッスン
19日水曜日 隠れ家で、コサージュレッスン

20日木曜日 姪浜open
21日金曜日 姪浜open(学校行事により
午前中営業で、13時まで)

22日 土曜日 姪浜open

になります。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
