11月

おはようございます。

ブログさぼりキングNo.1 hinataです。

ブログだけでなく、店もあいてないじゃないかって?
大変申し訳ありません。

隠れ家レッスンの方がおおくなってしまい、ご迷惑おかけしております。

そして、11月、学校行事が目白押しのため、姪浜のお店Openの日数がかなり少なくなっております。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


高等科の生徒さん。

クリスマスに、余裕で間に合ったね〜








本日、明日開催されます、姪浜中学校の友愛バザーの準備の為、お店おやすみになります。

なんと、お米(新米)2キロ 600円で

かわいいエコバッグ付きなんです。

ほかも、お野菜500円以上買ったら、限定30名様に、エコバッグ差し上げます!




11月2日土曜日 12時から
姪浜中学校にて 友愛バザー ですよ〜

男子バスケ部ブースにhinataいるかも?いないかも?(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR